さくら [日記]

みなさん こんにちは♪

昨日のお休みは午前中に目黒川の桜、散歩がてらに見てきました。

平日の午前でしたのでそこまで混んではいなかったので、ふらりと見るには、天気も温かくほどほどでした。

014.jpg

先週末はお客様情報によると、中目黒駅はすごい人で、入場規制していたそうです。
ここ数年は、毎年、目黒川の桜を見に来る人が増えてきていますネ。昨年は震災で自粛していたので、今年は特に何処も、沢山の人で賑わっていたみたいですね。

015.jpg

夜桜 ライトアップは提灯です☆

005.jpg

今週末までも持つといいですね☆

さて、エンパティーアの今週の予約状況は、4/14(土)はご先約のお客様で埋まっております。4/15(日)は17:00以降のご案内となります。今週末ご検討のお客様は、お早目のお電話をお願いします。
木、金曜日の夕方~夜のお時間はオススメです☆

尚、16日の月曜日は休まず、営業致します。是非ご利用ください☆

最新情報は、是非ツイッターをご覧くださいネ。



ご予約お問い合わせは
03-6303-1135


[ぴかぴか(新しい)]empatia HP
http://empatia-hair.com/

[ぴかぴか(新しい)]empatia Twitter
http://twitter.com/#!/empatia_hair

[ぴかぴか(新しい)]empatia mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=34106894










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

卯月NEWS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。