HAIR CUT [日記]

みなさん こんにちは

3月というのに、今日は風が冷たい1日ですね!!

先日、以前勤めていた時の表参道店のスタッフがエンパティーアに遊びに来てくれました。
彼は、すでに円満退職し、独立して地元である溝の口に開業する準備を進めているという報告を兼ねお店を見に来てくれました♪

私、髪がかなり伸びていたので、カットしてもらいました
010.jpg
なかなか、自分の髪はカットできず、快くカットしてくれて、ありがとう♪

そして差し入れまでいただきました。
004.jpg
ポタジエの野菜のシュークリームです。スタッフと美味しくいただきました!!

そして、夜は中目黒の居酒屋で店舗デザインのこだわりを語ってくれたりで終電ぐらいまであっというまでしたね。

今は準備で忙しいと思いますが、オープンに向けてまっしぐらにがんばりましょう!!
そして、こだわりの詰まったおみせをつくってくださいネ、その時は遊びに行きます!!

がんばれ、岩城健さん。。。。。応援していますよ!!




ご予約お問い合わせは
03-6303-1135


[ぴかぴか(新しい)]empatia HP
http://empatia-hair.com/

[ぴかぴか(新しい)]empatia Twitter
http://twitter.com/#!/empatia_hair

[ぴかぴか(新しい)]empatia mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=34106894



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三寒四温おふたりで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。