健康第一!! [日記]

みなさん、こんにちわ(*^_^*)
フカダイです[ぴかぴか(新しい)]

今日、常連のお客様からお土産をいただきました!!

前回いらっしゃったときに、シャンプー台でお話をした『人参ジュース』です[バー]

003.jpg

お客様がいらっしゃってからお帰りになるまでの間に、待ちきれなくてこっそりと飲んでみました!(^^)!

人参ジュースは苦い印象があったのですが、これは本当に飲みやすい[揺れるハート]
アップルも入っていて、フルーティーでしたっ(*^_^*)
ちなみに、息子さんは一気に3本も飲んでしますそうです☆

最近体調がちょっとすぐれないフカダイなので、これを飲んで元気になりますっ☆

朝からとても嬉しくて、お話も楽しくて、HAPPYな気持ちになりました。
本当にありがとうございます(*^_^*)

ごちそうさまでしたm(__)m[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPYな 訪問者ベルギーワッフル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。